2013年09月27日

くぅくぅ市 vol.8のお知らせ。

おはようございます☻


最近、肌寒くなりましたね〜

風邪が流行っているようで、毎日手洗いうがいをしっかりしています(*°ㅁ°*)‼




昨日はくぅくぅ市の顔合わせに行きましたv(´∀`*v)





今回は城辺線沿いにあるえんどうの花敷地内でのイベントになる予定です。


そして、私3回目参加にきてなんとワークショップをすることが決まりましたヽ(●´∀`●)ノ

ネックレス2種類考えていて、初心者向けで誰でも作れるワークショップにしたいと思っています(*´艸`)


詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。


今、あれやこれやと楽しいイベントになるように打て合わせ中です( ´罒`*)✧"


お楽しみに☻





これや





これを最近作りましたヽ(●´∀`●)ノ


うまくいけば、レジンのピアスも並べられるかな?


くぅくぅ市ブログ覗いて見てくださいね☻
http://kuukuuichi.ti-da.net







同じカテゴリー(日記。)の記事
福岡土産。
福岡土産。(2013-09-01 09:28)

キャンプだホイッ!
キャンプだホイッ!(2013-07-19 14:36)


Posted by haruママ at 09:00│Comments(0)日記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。