2013年11月10日

くぅくぅ市へ持って行くもの。

こんにちは。

ノースリーブで過ごせる宮古島。


あったかいですね〜^_^




今日はいよいよ来週にあるくぅくぅ市に持って行くものを一部ご紹介します〜





ネックレスです。イニシャルは他にもいくつか持って行きますね〜


次はワークショップのキットを…





こちらは、ワークショップコーナーでお買い求めできます☻
上のカブトピン二つは違います(*^_^*)



日時は11月16日(土)くぅくぅ市スペース内。


午前の部→11時〜先着5名。
午後の部→13時〜先着15名。

です。
アンティークゴールドネックレス10名。
革ネックレス10名。
今のところ用意しています☻











不器用さんも初めてさんも気軽に参加できます☻
とーっても簡単なので是非参加してくださいねヾ(*´∀`*)ノ
数に限りがあります。時間などもあるので、お早めに受付してくださいね。
午前の部は11時からです(*´艸`)




同じカテゴリー(作品)の記事
いよいよ明日です☻
いよいよ明日です☻(2013-11-15 16:17)

くぅくぅ市まで1week!
くぅくぅ市まで1week!(2013-11-08 11:09)

リボンピアス。
リボンピアス。(2013-10-11 10:23)


Posted by haruママ at 14:29│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。