2013年11月15日

いよいよ明日です☻

こんにちは。


ここ数日、とーっても天気が悪かった宮古島ですが、今日は少しだけ青空も顔を出してすっきりした気分になりました。


明日はいよいよくぅくぅ市。


毎回、オープン前から並んでいただいたりととても活気のあるイベントなのでとても楽しみです。


いや、緊張してます。


荷物も車にのせたし、おやつも買ったしあとは早く寝るのみ!


ワークショップ、大丈夫かなぁ…


うまく成功しますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさん、参加してくださいね〜


そんな今日は、




遊んでます。


いやいや、こんなものを作りました。





これを、目印に来てくださいね☻


午前は11時からです。


くぅくぅ市ブースの近くでやる予定ですよv(´∀`*v)






同じカテゴリー(作品)の記事
くぅくぅ市まで1week!
くぅくぅ市まで1week!(2013-11-08 11:09)

リボンピアス。
リボンピアス。(2013-10-11 10:23)


Posted by haruママ at 16:17│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。