2013年09月30日

レジンもの。

おはようございます☻

先日少し肌寒い(♡ơ ₃ơ)

なんて、言っていましたが週末は真っ黒に日焼けするくらいの暑い日!!


来間島の長間浜海岸へ行って遊んできました☻





その後はマングローブを見てきましたヽ(●´∀`●)ノ


マングローブなんて、学校の教科書かテレビの世界でしか見たことなかったのですが、沖縄生活に馴染んできたのかあまり珍しく感じませんでした(;゚д゚)


よく、ガジュマルの木を目にしているからかな?







さてさて、くぅくぅ市に向けてレジン頑張ってたくさん作っています☻





これらはヘアゴムに変身する予定です( ´罒`*)✧"


中にオーロラのキラキラが入っていて既にお姉ちゃんに狙われています(*°ㅁ°*)‼




ワークショップの準備も少しずつ進んでいます☻


初めてなので、ハラハラドキドキ(;゚д゚)


楽しいワークショップになるように頑張ります〜v(´∀`*v)




同じカテゴリー(作品)の記事
いよいよ明日です☻
いよいよ明日です☻(2013-11-15 16:17)

くぅくぅ市まで1week!
くぅくぅ市まで1week!(2013-11-08 11:09)

リボンピアス。
リボンピアス。(2013-10-11 10:23)


Posted by haruママ at 09:41│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。